人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IH体験会を行いました。

IH体験会を行いました。_a0078344_15585855.jpg

本日、IH体験会を行いました。
お母様と料理好きな姉妹の3名様が参加されました。9月頃に配られたチラシを大切に持っていていただてご連絡くださったそうです。チラシを半年近くも大切に持っていていただいたなんて、とてもありがたいことです。





IH体験会を行いました。_a0078344_15584982.jpg

お姉さんは料理好きと言うこともあり、とても手際よく作られていました。
妹さんも最近料理をされているといわれていただけあって、二人で楽しく料理をされていました。
IHの使い方はガスコンロとは違って火が見えなかったり、鍋が振れなかったりするため、最初は手間取っていましたがすぐになれているようでした。

また、気軽に遊びにいらしてくださいね。

城本♪

人気ブログランキングに参加中。(^^)。
御協力おねがいします!
↓ ここをクリックお願いします!


人気blogRanking




重量木骨で造る「人と環境にやさしい家」
OrganicStudioのホームページはこちらから!(^^)v


みのりの杜の家 オーガニック・スタジオ