人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も暑いです~緑のカーテン~

今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_1532694.jpg

今年も弊社の社屋の壁にゴーヤが育ちました。プランターで育てているため、育ちは良くありませんが、ぷっくりとかわいいゴーヤの実がなりました。今年はあと何個生ってくれるでしょうか。
暑い照り返しの中、がんばって育ってくれています。
がんばれゴーヤ!
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_1534029.jpg

まるまるとしたゴーヤが育ちました。


今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_1535612.jpg

今年引っ越されたS様邸でご主人ががんばられて、緑のカーテンを作られました。1週間ほど前の状況なので、今はもっと育っているかな?
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_15458.jpg

低いところになってしまったため、土の上に育ってしまいました。最初はびっくりしたけど、なんだか愛嬌がありますね。
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_1541496.jpg

今年初めて植えられたゴーヤですが、すくすくと育っています。
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_1543077.jpg

小さいゴーヤの実が…。花もたくさん咲いているので、実も食べきれないほどなるのではないかな。楽しみですね
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_155348.jpg

こちらは3年目になる、ベテランのF様邸。今年もたくさんの実を生らせてくれるでしょう♪ゴーヤの緑のカーテンの良さがわかっているだけに、早く大きくなってくれることを楽しみにされています。
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_155107.jpg

1年目の緑のカーテンです。
これだけ広がっていると、とても涼しい風が部屋の中に入ってくると大喜びされていました。
今年も暑いです~緑のカーテン~_a0078344_155156.jpg

緑からの木漏れ日がとてもきれいです。

城本♪