人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

世間ではゴールデンウィークの真っ最中?です.
弊社でも明日から6日間休暇をいただきます、その前に今は我が家で綺麗に咲いた花でもと先日庭先でチョット写真。
幸手市内でもよく見かける花水木&芝桜です。
この赤い花水木は1年苗木からの木で、今年で10年を迎えいろいろな事を思い出させてくれる、我が家の記念樹です。
ゴールデンウィーク_a0078344_21501081.jpg

白い花水木は昨年のゴールデンウィークに植えた、白い綺麗な花が気に入っている木で、今年も見事に大きな花を咲かせてくれました。
ゴールデンウィーク_a0078344_21503128.jpg

そして芝桜。
昨年はゴールデンウィークに、栃木県市貝町へ芝桜見物に行ってきましたが、本当に見事でした。
ゴールデンウィーク_a0078344_215162.jpg

そしてこれが我が家の芝桜です。
まだまだ少ないですが花の色は見事ですよ。
ゴールデンウィーク_a0078344_21551387.jpg


さて今年の連休は何処行こう?
今年も昨年同様、益子焼の陶器市に行く予定です、今年の陶器市は5月6日までです益子焼きファンの方はいかがですか。

すずき でした。