人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見に行ってきました。

朝、一仕事終えて、新宿御苑に来るなんて何年ぶりだろうと思いつつ花見をしてきました。
花見に行ってきました。_a0078344_11421148.jpg

御苑に入ると、水仙の花がお出迎えをしてくれました。
花見に行ってきました。_a0078344_1142209.jpg

桜と共に大勢の人が、ビニールシートを広げてお花見をしていました。
花見に行ってきました。_a0078344_11434932.jpg

ちょっと一息、お抹茶をいただきました。
周りは観光客の外国の方々がたくさんいました。
花見に行ってきました。_a0078344_11423260.jpg

花見に行ってきました。_a0078344_11441726.jpg

都会の中のオアシスを感じる新宿御苑は、NYマンハッタンで言うセントラルパークみたいなものですかね。
花見に行ってきました。_a0078344_11425360.jpg
花見に行ってきました。_a0078344_11433584.jpg

花見に行ってきました。_a0078344_1144334.jpg

花見に行ってきました。_a0078344_11442889.jpg
花見に行ってきました。_a0078344_11445380.jpg

花見に行ってきました。_a0078344_11431631.jpg

花見に行ってきました。_a0078344_11424385.jpg

桜は来週が見ごろですかね、他の花々も咲いたらきれいでしょうね。
花見に行ってきました。_a0078344_1143461.jpg

歩きつかれて、伊勢丹のロイヤルコペンハーゲンカフェでお茶をしました。
なんとなく器が違うだけで優雅ですね(^Q^)

城本♪