人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の前の緑です。

去年は、ゴーヤ、ヒョウタン、ヘチマのおかげでエアコンの設定温度を少し下げることが出来ました。
今年も挑戦です。
去年とは少し違う物も植えてみました。
キュウリ、カボチャ、ゴーヤ、トウモロコシいろいろ植えてみました。
会社の前の緑です。_a0078344_8345459.jpg
アサガオはもう2階まで来ました。














会社の前の緑です。_a0078344_8371548.jpg
キュウリは、元気です。もう少しで収穫です。


























会社の前の緑です。_a0078344_8382677.jpg
カボチャのカーテンが出来ないかなーと思っているのですが、ひとつはまあまあですが、ひとつはぜんぜん伸びません。肥料かな?






会社の前の緑です。_a0078344_8402532.jpg
ゴーヤです。元気です。カーテンの主役?虫もつかず病気の強く、緑のカーテンには、最適です。おいしいし・・・。






会社の前の緑です。_a0078344_10234876.jpg
トウモロコシは、実がならないかもしれません。
プランタ-では無理?
肥料をせっせとあげます。