人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、見学会報告

梅雨らしい変わりやすい天気ですね057.gif
あじさいがどこも綺麗です。
続、見学会報告_a0078344_1829616.jpg


で、これがどこのあじさいかと言うと・・・
続、見学会報告_a0078344_18305146.jpg

先日完成見学会を行った、北本市のIさま邸のもの056.gif

出浦に続き報告です(笑)
高台のIさま邸。斜面地には既存の草花がたくさんあります♫
緑に囲まれ良い感じです。
続、見学会報告_a0078344_1833880.jpg

子供と青空が似合う家058.gif
家の裏手にはIさまのこんな演出も・・・
続、見学会報告_a0078344_18342790.jpg

アンティーク調の白いベンチと白樺の木。
日常を忘れてしまう風景です072.gif
続、見学会報告_a0078344_18374746.jpg

高台を活かし、お風呂の窓からも緑がたくさん見えます。
羨ましい・・・012.gif
続、見学会報告_a0078344_18392678.jpg

広くとった玄関土間。
畳の小上がりに腰掛けるとちょうど良く、
みなさん腰掛けてお話されていました。
続、見学会報告_a0078344_18405810.jpg

その小上がりをお借りし、出浦が打ち合わせをしていました072.gif
新人ですが、頼もしい限りです001.gif

今回、ご協力いただいたIさま。
この度はありがとうございました040.gif
また、ご参加のみなさまもお時間ありがとうございました。

次回は、建築途中のお家を見られます!
お知らせしますので、みなさまぜひまたいらしてくださいね~006.gif


もりさちこ







SE構法でつくる埼玉の注文住宅
『夏涼しく冬温かいパッシブデザインの家』

オーガニック・スタジオのホームページはこちらから↓
Organic Studio オーガニック・スタジオ

リフォーム・ガーデニングもご相談下さい!


「人気ブログランキング」に参加してます。
↓ ここをクリックお願いします♪
人気blogRanking