人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N様邸 チラッと公開!

2015.11.21

こんにちは。
今日はなかなか見られない、よそのお宅のインテリア!

先日お引渡しをしたさいたま市見沼区のN様邸に家具が入ったと聞きつけ、突撃してきました。
急な申し出にも関わらず快く承諾くださり、ブログへの掲載をさせていただけることになりました~053.gif

とっても素敵な家具たちです。
ではではご覧下さい~~

奥行の深~いソファ。チェック柄が懐かしくていい味です。
これは確実に寝ますね。寝て下さいと言わんばかりですね。
N様邸 チラッと公開!_a0078344_1642454.jpg


ダイニングチェアは背もたれのカーブがいい感じ。シンプルで美しい形です。
N様邸 チラッと公開!_a0078344_16421561.jpg


パーソナルチェアは1脚あるとぐんとインテリアが豊かになりますね。
ソファの緑色をリピート(繰り返して使うこと)しているのでソファとデザインは違っても統一感があってしっくりきています。
ウマいですね~072.gifニクいですね~072.gif
N様邸 チラッと公開!_a0078344_16423589.jpg


これらは下北沢の家具屋さんで購入したとのこと。
ご主人のセンスが光っています!


むむう。家具のショールームのようですね!
ダイニングテーブルは節入りの材で天板も脚も線が太いので、とても力強く存在感があります。
年月を経てもっと風合いが深みを増してゆきます。
N様邸 チラッと公開!_a0078344_16594991.jpg


いかがですか?素敵でしょう?
家具は言わば、洋服で言うところの眼鏡やスカーフや靴のようなもの。
個性の限りがあらわれ、家の完成度を高める、大切なアイコンなのです001.gif

引きの写真も見たい~と思いますよね。
ちゃんとあります!でも勿体ぶって、次回お届けしちゃいます。

お楽しみに!


せきぐち みどり


SE構法でつくる埼玉の注文住宅
『夏涼しく冬温かいパッシブデザインの家』

オーガニック・スタジオのホームページはこちらから↓
Organic Studio オーガニック・スタジオ

リフォーム・ガーデニングもご相談下さい!


「人気ブログランキング」に参加してます。
↓ ここをクリックお願いします♪
人気blogRanking