人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ家具、塗装し直し

ウッドデッキが気持ちの良い季節になりました060.gif
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18494321.jpg

しかし・・・6年物の机と椅子。
塗装が剥げてしまい、見た目がいまいち。
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_1850098.jpg

なので、塗り直しをすることになりました!

先ずは、金属のブラシとサビ落としのスポンジで古い塗料を削り落とします。
ゴシゴシ・・・
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18501621.jpg

みどりさんもゴシゴシ
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18502166.jpg

で、綺麗になりました072.gif
早速新しく塗装し直します。
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18502989.jpg

今回は、オスモカラーの赤です
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18503673.jpg

塗ってみます
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18504450.jpg


なかなか良い感じに仕上がりました!
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18505333.jpg

私は始めると止まらないタイプなので、
この間ず~っと机をゴシゴシ・・・(笑)
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_1851273.jpg

三人でワイワイやりましたが
今日はここまでにして、休憩です♪
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18511152.jpg

社長の差し入れ、ハーゲンダッツとコーヒー053.gif
デッキ家具、塗装し直し_a0078344_18511928.jpg


最後に片づけをして、2時間ばかりの作業終了です040.gif

スタジオにお越しの際には、
綺麗になった椅子たちに座って
季節を感じていただければ嬉しいです045.gif

さて、残りの家具の塗装が終わったら
今度はウッドデッキ掃除だわ~

もりさちこ


SE構法でつくる埼玉の注文住宅
『夏涼しく冬温かいパッシブデザインの家』

オーガニック・スタジオのホームページはこちらから↓
Organic Studio オーガニック・スタジオ

リフォーム・ガーデニングもご相談下さい!


「人気ブログランキング」に参加してます。
↓ ここをクリックお願いします♪
人気blogRanking