人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初も最後も大和田花火大会

今年も開催しました大和田花火大会!!
天気も良く、気温も上がり、熱~い1日となりました。

例年お馴染みのフラの皆さん、ありがとうございました。
最初も最後も大和田花火大会_a0078344_238280.jpg

続いてみんなでフラダンス♪
最初も最後も大和田花火大会_a0078344_2392314.jpg

その後はスタジオデッキからの花火鑑賞~
最初も最後も大和田花火大会_a0078344_23103764.jpg

スタッフ手作りのごはんをお客様と食べ、たくさん飲みました~♪

オーガニック・スタジオの初出勤日は4年前の花火大会でした。
そして最終日も花火大会で締めくくりたいと思いました。




ご報告が遅くなりましたが、この度私の地元北海道へ戻ります。
結婚を機に関東に来て、気候の違いを実感しながらの家造りは新鮮で色々と学びました。
丸四年とても楽しい時間でした。

携わったご家族それぞれに思い出があり、私の大切な財産になりました。
改めて建築の仕事はとてもやりがいのある仕事だと思いました。
また一方で、今後の自分の生き方を考える機会も多くなりました。
今後出産、育児を夫婦共働きですることを想像すると、
両親に支援してもらい子育てをするのが理想でした。

私の地元十勝は食材も豊富で、
現在飲食店に勤める夫がお店をオープンすることも計画して、今回の選択に至りました。
しばらくはお店の準備で忙しくなりそうですが、
また復帰して沢山のご家族の暮らし造りをお手伝いしたいと思います。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
スタッフのみんな、一緒に仕事できて楽しかったし、色々と学ばせてもらいました。
北海道旅行の際は、是非帯広に遊びに来て下さいね!!
最初も最後も大和田花火大会_a0078344_23505446.jpg


*たばた*