人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)

すっかり春ですね~056.gif
スタジオの木々もすっかり新しい葉が出て、風にそよいでいます。

さて、先週末はさいたま市浦和区にて完成現場見学会を行いました012.gif
ご参加の7組の皆さまお時間ありがとうございました040.gif
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18161592.jpg

浦和駅徒歩圏内でこの眺め!
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18163559.jpg

1階からも2階からも正面に見えるのは学校の桜の木です005.gif
満開の時はすごかった様です~!
うらやましい限りです053.gif
2階には大きな作りつけのカウンターがあり、木々を見ながら過ごす事が出来ます。
1階にはLDKと水廻り。
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_1818464.jpg

完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18182740.jpg

キッチンはオリジナル。
娘さんの意見が反映されています060.gif
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_181776.jpg

外観は黒のガルバリウム鋼板なのですが、和室の部分は白の漆喰壁。
玄関を挟んでコントラストが綺麗です。
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18172588.jpg


Tさま、見学会へのご協力ありがとうございます040.gif
今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願い致します!

もりさちこ

見学会の番外編は↓から♪



Tさまからお菓子を頂きました053.gif
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18195896.jpg

さいたま市緑区の『はら山』のどら焼き016.gif
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18203579.jpg

『はら山』さんは安心・安全な原材料にもこだわり添加物も使っていないそうです005.gif
しかも、どら焼きの皮好きにはたまらない「あんこなし」もあるのです053.gif
(私がその皮好きです・笑)
たいへん美味しかったです063.gif
完成見学会を行いました(さいたま市浦和区)_a0078344_18202183.jpg


Tさま、お心遣いありがとうございます♪
スタッフみなで美味しく頂きました。
ちそうさまでした040.gif

ホームページはこちらから→無添加和菓子 菓房 はら山


SE構法でつくる埼玉の注文住宅
『夏涼しく冬温かいパッシブデザインの家』

オーガニック・スタジオのホームページはこちらから↓
Organic Studio オーガニック・スタジオ

リフォーム・ガーデニングもご相談下さい!


「人気ブログランキング」に参加してます。
↓ ここをクリックお願いします♪
人気blogRanking