人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリー収穫♪

駐車場から見上げれば赤い実が…
木下の剪定のお陰で今年はたくさんの花を付けた
ジューンベリーが実りました016.gif
ジューンベリー収穫♪_a0078344_18352638.jpg

スタジオではあの手この手で鳥を呼び寄せるのが流行っているのですが(笑)意外と鳥に食べられず、綺麗に赤くなりました。
天気も良いので二人で収穫です!
ジューンベリー収穫♪_a0078344_18364299.jpg

ジューンベリー収穫♪_a0078344_18371899.jpg

ジューンベリー収穫♪_a0078344_18372348.jpg

木があると緑が気持ちが良い上に
綺麗な白い花が咲くジューンベリー053.gif
そして実がなるので収穫をして3度おいしい感じです060.gif
積んだそばからつまんだりしながら、
ジューンベリー収穫♪_a0078344_1838751.jpg

収穫した量はざるにいっぱい005.gif
ジューンベリー収穫♪_a0078344_18383455.jpg

キラキラ綺麗072.gif
ジューンベリー収穫♪_a0078344_18384530.jpg

食べるとブルーベリーのような甘さと自然の木の実の軽い酸味が美味しいです♪
そのまま食べても美味しいですが、
この量…どうしようかな?


続きはまた明日~006.gif060.gif


もりさちこ