人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日ケーキを頂きました…

先日、三牧がお施主さまよりケーキを頂いて戻ってきました。
三牧の誕生日をパティシエの奥さまが手作りケーキで祝って下さいました。
その美しく美味しいケーキがこれ053.gif
先日ケーキを頂きました…_a0078344_1722784.jpg

そして、三牧のブログにも写真があるのですが
(詳しくはこちら→三牧ブログ

美しいもの、面白いものなど頂くとまずオーガニック・スタジオで行われるのは
コレ↓
先日ケーキを頂きました…_a0078344_17222354.jpg

撮影大会です(笑)

みんな(仕事以上に?)真剣です037.gif
先日ケーキを頂きました…_a0078344_17222756.jpg

ひとしきり撮影をし、納得がいったところで
みんなで美味しく頂きました。

フルーツタルトは生地まで美味しいのはもちろんの事
飾られているフルーツも酸味が無く053.gif
ケーキととっても合っていました。

Oさまごちそうさまでした040.gif
いつもいつも美味しいものをありがとうございます012.gif
「太っても構わない!」と感じちゃっています(笑)


もりさちこ