人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会に行ってきました!


勉強会に行ってきました!_a0078344_13541511.jpg








夜景。
いつも事務所の2階から
見沼の長閑な夕焼けを眺めているので、
8階からの夕暮れはビルのシルエットが綺麗でした。

さて、なぜ8階かと言うと
構造でお世話になっております
㈱NCNさんの勉強会に参加して来ました。

㈱NCNさんのSE構法を当社では用いております。
詳しくはこちら→㈱NCN SE構法

なぜSE構法を用いているかというと、
耐震性と大空間という相反するものを実現出来るものだからです。
耐震性も心地の良い大空間も
どっちもみなさんに提供したい!

そんな考えを実現出来る構造なのです。
(詳しい勉強会も開催しますよ!また告知します 過去のイベントはこちら→ 『構造勉強会』 )

休憩中に写真を撮りました。
足を延ばして休憩中の三牧…(笑)
勉強会に行ってきました!_a0078344_13515690.jpg

臼澤は真面目にメモをとっています
勉強会に行ってきました!_a0078344_13521282.jpg

早速、作戦会議です
勉強会に行ってきました!_a0078344_13524065.jpg


みなさんに『安心で居心地の良い住宅』を
ご提供出来るようこれからも進んで行きたいと思います。

もりさちこ