人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・福田工務店さんに行ってきました!

大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_1852924.jpg









大阪に行ってきました。
夏休み…ではございません。
研修です。

「つくり手の会」の大阪・福田工務店さんの
事務所の移転オープンに伴いお伺いしました。

まず、大阪駅。
5月に出来上がったばかりだそうです。
大空間。
ちょっと京都駅を思いだします。
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_189385.jpg

どこまでも続くエスカレーターに どこまでも乗ってみました(笑)
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_1891543.jpg


そして、福田工務店さんへ。
こちらが雑貨店も併設されている新店舗!
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_1811297.jpg

素敵な入口です。
「お邪魔します」
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_18141251.jpg

福田さんの所信表明と「つくり手の会」みなさんの現状報告会。
いろいろなお考えをお聞き出来て、
とても刺激になりました。
当社も頑張らなくちゃ!
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_18162843.jpg

とても素敵な空間に思わず手に取りたくなる雑貨。
思わずお買いものしちゃいました!
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_1818346.jpg

「つくり手の会」→こちらをクリック!
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_18191724.jpg

その後の懇親会。
大阪・福田工務店さんに行ってきました!_a0078344_18211497.jpg


さすが大阪。何を食べても美味しかったです♪
そのままディープな大阪の二次会へと続きましたが…
本日はここまで(笑)

森 幸子

人気ブログランキングに参加中。(^^)。
御協力おねがいします!
↓ ここをクリックお願いします!


人気blogRanking




重量木骨で造る「人と環境にやさしい家」
OrganicStudioのホームページはこちらから!(^^)v


みのりの杜の家 オーガニック・スタジオ