人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIMBER YADR に行ってきました♪

TIMBER YADR に行ってきました♪_a0078344_10373330.jpg








アガパンサスの白。
紫をよく見かけますが白も素敵ですよね。
暑い日差しに映えますね。



さて、昨日は三牧・臼澤と千葉県美浜区にある
『TIMBER YARD』 に行って来ました!

重量木骨の家プレミアムパートナーの繋がりで、
ず~っとお伺いしたいと思っていました。

代表取締役の並木さまにご案内までして頂き、
楽しい一日になりました。
(お忙しいなか本当にありがとうございました)

家と家具とカフェ
好きな方にはこれ以上楽しいところはないですよね!!

場所は千葉港の近く、
元々材木店を営んでいる大きな敷地内に緑とともに店舗があります。
TIMBER YADR に行ってきました♪_a0078344_11232497.jpg

(この建物は雑貨店です。)





場所柄、大手の配送センターや工場が建ち並び
他に店舗もなく、便利とは言えない場所かもしれません。
しかし!!素敵な雑貨店とカフェを目当てに途切れることなく車が訪れ、
お昼には駐車場はいっぱいでした。

敷地内の 『マザームーンカフェ』 でランチを頂きました。
平日昼間、女性(若い奥様方)でほぼ満席!
この集客力はすごいです!
そしてお客様が皆さん楽しそう♪
こういうパワーって良いですよね~

カフェは夜12時まで開いているので、「夜はデートコースになっているんだよ」
並木社長からお教えいただきました。
(カフェ。ラストオーダーは23:30です)
きっと素敵だと思います…
昼しか見ていないのに夜もお勧めします(笑)
■店舗HPはこちら→Mother Moon Cafe


雑貨店の2階には素敵な家具があり、
家を建てたお客様はその家具を実際に見て購入し
空間をトータルにコーディネートできる仕組み
が出来ています。

物件の完成写真を見せていただきましたが、
どの物件にも雑貨まで写り込んでいて本当に素敵!!
こんなところに毎日いられるなんて~はぁ~(ため息)
うらやましい。

当社でも見習いたい事ばかりでした。
みなさんにご満足頂くために出来る事はたくさんあると再確認しました。
少しづつでも行動に移して行けたら、そう思います。

今後、敷地内にモデルハウスを建てるそうで工事の真っ最中でした。
完成したらまた伺いたいと思います。
みなさんもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

お店情報はこちら→TIMBER YARD

雑貨店1階には素敵な雑貨がたくさんありました。
会社に自分に(笑)と買い物モードに!
素敵な一輪ざしと木のコースター、お菓子皿を買いました♪  森
TIMBER YADR に行ってきました♪_a0078344_11432942.jpg

TIMBER YADR に行ってきました♪_a0078344_11434429.jpg

TIMBER YADR に行ってきました♪_a0078344_11435649.jpg









人気ブログランキングに参加中。(^^)。
御協力おねがいします!
↓ ここをクリックお願いします!


人気blogRanking




重量木骨で造る「人と環境にやさしい家」
OrganicStudioのホームページはこちらから!(^^)v


みのりの杜の家 オーガニック・スタジオ