人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!

本日、戸田市A様邸の月刊ハウジング取材が行われました。

今回のテーマは「家事動線の楽な家」だそうです。
応募には家族みんながキッチンに集まって料理している姿を送らせていただきました。きっとA様ご家族が本当に楽しんで暮らしている姿が印象的だったのだと思います。


それでは取材の様子をご紹介させていただきます。

ライターさんとカメラマンさんが立ち位置などを検討している様子です。
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_18302876.jpg


立ち位置も決まり早速ピザ作りの始まりです。
Mちゃん、Rくん,Hくんも手慣れた様子でお母さんのお手伝い。
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_18342691.jpg


おいしそうなピザが焼きあがりました!
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_1838018.jpg


みんなで作ったピザはとてもおいしそうです。まだ1歳のHくんは5枚も食べてました、びっくりです。
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_18383721.jpg


料理の後は、奥様ご自慢の家事スペースで縫物タイムです。とても絵になりますね。
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_1836524.jpg


まだまだご紹介したいのですが、続きは「月刊ハウジング」で是非ご覧になってみてください。11月21日発売だそうです。

A様ご家族の皆様、お忙しいところご協力いただき有難うございました。R君野球休ませちゃってごめんね。
家族みんなで作ったピザすごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
また「月刊ハウジング」が出版されましたら、遊びに行かせていただきます。本当に有難うございました。

風邪気味の藤岡でした。
戸田市A様邸が月刊ハウジングに掲載されます!_a0078344_1846551.jpg

人気ブログランキングに参加中。(^^)。
御協力おねがいします!
↓ ここをクリックお願いします!


人気blogRanking




重量木骨で造る「人と環境にやさしい家」
OrganicStudioのホームページはこちらから!(^^)v


みのりの杜の家 オーガニック・スタジオ