人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸その3 ~異人館めぐり~

異人館めぐりつづいては(・0・)
シャーロックホームズのお宅拝見!!
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_16301145.jpg






お庭からのワンショット。お庭の緑とこの柱素敵!!
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_1631335.jpg

神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_16324873.jpg

書斎(・-・)本や物が沢山ありました
たくさん勉強されてたんですね~関心します
ここでシャーロックのコスプレもできますよ。
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_16345196.jpg

神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_16351664.jpg


ホームズのお宅を満喫した後、トコトコ歩いてると
カッコいい異人館風スタバを発見しました!
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_16382370.jpg


異人館をめぐり、お腹もペコペコ
神戸に来たのになぜか、お好み焼きが食べたくなり
お好み焼き屋さんへ(・ー・)
神戸名物!?なのかな?ドロ焼きを食べました。
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_1643422.jpg

お好み焼きの半生バージョン、だし汁とソースを
混ぜたのを付けていただきます。

…食べた感想は、不思議(・-・)…
結局、半生ではなく全部焼いて
お好み焼きにして食べてしまいました。

お好み焼きでお腹を満腹にし
次に向かったのは、お高いBar
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_1795758.jpg

なんとここはメニューが無い
好きなワインはおいくら万円?

そんな事を気にしていたら楽しめないので
バーテンダーさんにワインを選んでもらったり、ウオッカにチャレンジしたり
素敵なひと時を過ごせました。
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_17175572.jpg


鉄板焼きが楽しいお年頃の齊藤でした。
まだ神戸の思いでがあるので続きます~
[#IMAGE|a0078344_17204893.jpg|200909/02/44/|left|160|120#

(・0・)お礼
グッドデザイン賞二次審査、応援メッセージいただきありがとうございます。
神戸その3 ~異人館めぐり~_a0078344_173133100.jpg

グッドデザイン賞の二次審査が無事終了しました。
応援メッセージを沢山の方々からいただきました
ありがとうございました。

メッセージをいただいて、本当に沢山の方々に支えられてるなと
感じ嬉しく思いました。
私はグットデザインのパネルを担当させていただきましたが
受賞できたら本当に嬉しいだろうなーと思いを込めて
作りました。グッドデザイン賞取れるといいな~

二次審査が行われたグッドデザインエキスポの様は
後日ブログで紹介しますのでお楽しみに。