人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

今日は日曜日ですね。

鳩ヶ谷ではI様邸見学会の二日目です。
昨日は沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

私は、今日は事務所で留守番。
幸手事務所の頃は休日でも、モデルルームではなかったので
お客様がふらっと立ち寄られる事はあまりありませんでした。
しかし大宮スタジオが出来てからは、前を通っていて気になって立ち寄ってくださったり、
チラシを見て見に来てくださったり、お客様が来てくださる機会が増えてとっても嬉しいです。


今朝、玄関脇を通るとソヨゴに花が咲いていました。
にちようび_a0078344_16525170.jpg

にちようび_a0078344_1653264.jpg

よく見ないと見逃してしまいそうな小さくて白い可愛い花ですね~。
ここ、大宮スタジオは少し時間がゆっくり流れているように感じます。
お客様には、このスタジオのそんな雰囲気を感じていただけたらいいなぁと思います。

実際に私の日々の生活に、ゆとりが生まれました。
デッキでお昼を食べてぼーっとして、ONなのにOFF?!みたいな…(笑)


心地よさに負けてしまわないように、図面作成がんばります!


うすざわ☆

人気ブログランキングに参加中。(^^)。
御協力おねがいします!
↓ ここをクリックお願いします!


人気blogRanking




重量木骨で造る「人と環境にやさしい家」
OrganicStudioのホームページはこちらから!(^^)v


みのりの杜の家 オーガニック・スタジオ