人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成です ~W邸リフォーム Part3~

5月中に引っ越されると言うことで期間は短かったのですが、
とてもきれいに仕上がりました。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_1127398.jpg

カーテンレールも木材の物にして、新しくしました。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_11275393.jpg

リビングからキッチンを見た眺めです。
広がりがある開口を取ったため、リビングとのつながりができました。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_11275968.jpg

キッチンからリビングを見た眺めです。
とってもひろびろとした眺めになり、
料理をしていてもリビングにいるお子さんの様子を見られ安心していられます。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_11282176.jpg

ガスだった調理器具をIHに変えることにより、掃除もラクになりますね。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_11283036.jpg

リビングとの距離が近くなることにより、料理しながら家族の会話も弾みます。
完成です ~W邸リフォーム Part3~_a0078344_11281056.jpg

洗面所の洗面台もきれいになりました。

ちょっとしたリフォームで楽しい空間が造られました。
新しいお宅で楽しい団欒がもたれそうですね。

城本♪