人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々進行中です!

こちらは幸手市H様邸、建て替えのお客様です。
もう間もなく完成となります。見学会も予定しておりますのでお楽しみに。
吹き抜け/明るい空間になりそうですね。
色々進行中です!_a0078344_19373723.jpg

外観
色々進行中です!_a0078344_19381589.jpg

バタバタしそうですが・・・お施主様の為にも一日も早く完工できるよう頑張ります!

こちらは幸手市下川崎に建築計画中のU様。
地盤調査に駆けつけていただきました。調査会社の方と一緒に「パチリッ!」
色々進行中です!_a0078344_19413627.jpg


こちらは蓮田市S様、本日気密測定でした。
気密測定の説明を聞くS様ご夫妻です。
色々進行中です!_a0078344_19424284.jpg

結果はC値=0.4c㎡/㎡でした!S様さらに詳しく説明を受けているところです。
色々進行中です!_a0078344_15205939.jpg

色々進行中です!_a0078344_19451882.jpg


今工事中の方、これから工事の始まる方、工事を計画中の方と立場は様々ですが、皆様の思いは一緒ですよね。「後悔しない家づくり」皆様が幸せに暮らせる家を作っていきます!
藤岡
色々進行中です!_a0078344_19491491.jpg