人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に咲いている花たち

ご無沙汰してしまいました040.gif森です。
このところすっかり夏の日差しですね058.gif
暑さに体が慣れていないと思いますので、みなさまお気をつけて。

さて、いろいろご報告があるのですが・・・
先ずは現在の床の間飾り(笑)
和室にはヒペリカム(黄色)とラベンダー(紫)
地味に咲いている花たち_a0078344_192167.jpg

どちらも強いので、スタジオでは良く咲いています。
もう一つ。
地味に咲いている花たち_a0078344_19222678.jpg

シモツケ(ピンク)とミヤコワスレ(薄紫)とカタバミと(ピンク)ドクダミ(白)
地味に咲いている花たちを摘んで歩いていたら、こんな感じになりました。

そうです、後半2つはみなさんお馴染みの雑草。
でも、飾ればかわいいものだな~と満足060.gif
(ただこの二つはすぐ萎れてしまうのです007.gif

みなさんのお家の周りにも何か咲いていますか??
思いの外、かわいいのがいませんか?


もりさちこ