人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(土)のお出かけ先は!

みなさんいかがお過ごしですか?
春らしい暖かさで過ごしやすいですね058.gif

さて、昨日
OBのAさまから
『手作り市に参加します!』というお知らせが♪016.gif

それがこちら、「のんびるマルシェ」
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_10315654.jpg

マルシェとは「市・市場」のこと。
このイベントは、クラフトやお菓子作りなど得意な人が、趣味・資格を活かして一日限りのプチショップを出店しており、それを見て歩いたり購入できる市場です。
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_1032565.jpg


Aさまには以前、スタジオのキッチンを使って
【パンづくり教室】をして頂きました040.gifありがとうございました♪

料理も手芸も得意でプロの様なAさま(あこがれます…012.gif
今回は手作りの小物たちを出品されるそうです072.gif

以前、小物入れを頂き便利に使わせて頂いている私としては(以前のブログです
今回の作品達が気になって…(笑)写真頂いちゃいました053.gif
その一部がこちら!
リップケース
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_10511425.jpg

コインケース
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_10545460.jpg

カードケース
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_11141217.jpg

キーケース
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_1115114.jpg

もう既にショップのようです!
Aさまは製作期間があまり無い中、毎晩徹夜で製作をなさったと事!
お疲れさまでした040.gif
きっと多くの人に、既製品にはない「モノの良さ」が伝わるんでしょうね~058.gif

3月30日(土)はみなさんも『のんびマルシェ』お出かけしてみてはいかがでしょうか?
市場で作者の方とお話しながら購入できればとても楽しいですよね♪

ちなみに、この『のんびるマルシェ』では
手づくり雑貨・アクセサリー・お菓子・お弁当やこだわりのお茶、
アロママッサージ・カラーセラピー・整体・お片づけ講座、
そしていちごや野菜販売、
そのほか無料でマナー講座・肩こり体操・積み木づくりもあるようです!!
気になる!!

会場など詳しくは…ロゴをクリック!
3月30日(土)のお出かけ先は!_a0078344_11292086.jpg
桜の季節ですし056.gif、お散歩がてら良いのではないでしょうか?





もりさちこ