人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル♪

パイナップル♪_a0078344_18222273.jpg














こんにちは。
寒い日が続いていますがお元気ですか?

さて先日、早川がキッチンでパイナップルを切ってくれました。
なんとコンビニで1個売りしていたそうで!
いまはコンビニでもフルーツを売っているんですね~
パイナップル♪_a0078344_18203873.jpg

パイナップルは缶詰の丸い輪切りのイメージだったので…039.gif
どう切るのか教えてもらいました。

上と下の部分を切り落として、
皮に沿って切っていきます。
パイナップル♪_a0078344_18205629.jpg

それを一口サイズに切ったら完成!016.gif
パイナップル♪_a0078344_1821867.jpg

綺麗に出来ました~♪
200円以下でこの出来栄え003.gif
コスパ高いですね!
パイナップル♪_a0078344_18212845.jpg

恒例の『まめな男性社員・女性社員が食べる』です(笑)
パイナップル♪_a0078344_18213976.jpg

たいへん美味しく頂きました。
温かい部屋で南国フルーツお勧めです。

もりさちこ